ダクタリ会

TOPICS

AAHA認定のおしらせ

拝啓

オールハート動物リファーラルセンターは北米で動物病院を評価する唯一の団体であるAmerican Animal Hospital Associationによるアメリカンスタンダード約900項目に及ぶ厳しい審査基準をクリアし、現地の調査員の審査の元、アメリカ動物病院協会 (AAHA) の認定病院の承認を得ました。北米以外では国内で 2番目の認定病院となります。(同時認定あり)
これは、私たちが提供するケアの質と専門性が北米の動物病院業界の最高水準であることを示すものです。しかしながら、私たちが本当に目指すものは同じ地域で働く獣医療従事者の皆様と共に、地域の獣医療の質をさらに高めていくことです。この認定を通じて、専門的な知識・経験・技術をさらに深め、私たちが提供する獣医療品質の更なる向上を目指します。
業界の最高水準の獣医療を学び、提供し続けることで私たちは” One Health , One Medicine “の概念の元、ヒューマン・アニマル・ボンドを大切にする社会全体に貢献したいと考えています。私たちのこの新たなステップについて、質問や関心がありましたらいつでもお知らせください。私たちはこの経験を皆様と共有し、末長く学び続けることをお約束致します。今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

敬具

令和5年7月28

オールハート動物リファーラルセンター
院長  池田人司

 

 

ページトップへ